テディベア作り少しずつ再開。隙間時間がくま時間
by keikocoa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行き詰まりとイベント用ベア小物



くま作りに行き詰まると、
違うタイプのくまや 物を作りたくなる癖は
10年のブランクが空いた今でも変わってませんでした(^_^;)

壁にぶつかりながら、うんうん唸りながら、
ちょっとづつ歩みを進めていますが、

えぇーーい!違うの作っちゃえ!!(^┰^;)ゞって事で、
今回も気分転換をかねて、12月の地元イベントに出す
がま口ベアに手をつけてみました。
a0308425_20563488.jpg



こちらのがま口ちゃん達は、
お値段を下げるために100均の口金を使用しました(*^_^*)!
a0308425_2058054.jpg

テディベア専門のイベントではない、地元のハンドメイドイベントだと、
テディベアを並べても、お値段にびっくりされてしまうだけかと思いまして。

まずは、ベアの魅力を知らない方にも見てもらえるように、
手に取りやすいベア小物を。

で、そこから、テディベアに興味を持っていただけたらいいなぁ・・って。



テディベアの世界から離れて、遠くから眺めた時に知ったことは、
意外と小さな世界だったということ(;_;)

ベアの世界がもっと大きく広がるように、
地元でもテディベアの魅力をアピールしていけたら・・・(*^_^*)

がま口ベアの他にも、チャームタイプとか
マグネットタイプとか、モヘアの残りでできるような
小物を作って持っていくつもりです(´∀`)/  
     って、そんなに作れる??そこが問題だ~(ーー;)



ぽちっとしていただけたら
とっても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
by keikocoa | 2013-09-20 21:19 | ベア