人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベア作り少しずつ再開。隙間時間がくま時間
by keikocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はこの子が作りたかったんだ~!



少しずつ進めていたくま作業。

お顔ができた時点で、手足を変えようと思い立ち、
後はゆっくり作っていくつもりでした。  が・・・・・

いざ、手足を切り出したら、
完成した仔に早く会いたくなってしまい、久々の爆縫いコースへ突入。

わんズ達は旦那氏に見てもらい、部屋に篭ってちくちくちく・・・・・


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

私はこの子が作りたかったんだ~!_a0308425_20392497.jpg

   !!!
出来上がったくまを見て、
私はこの子が作りたかったんだ~!_a0308425_20555128.jpg


「私は この子が作りたかったんだ。」

 そう思いました。

テディベア作りを再開して、ベアを生み出すたびに、
    何かが違う。
という気持ちが、いつも心のどこかに引っかかっていました。


もちろんこの3ヶ月の間に作ったベアたちは
みんな可愛いと思っています(自分で言うのもアレですが(^_^;))

でも、自分はどんなくまを作りたいのか、
「cocoa bear」とは、どういうくまなのか・・・。

それがずっとつかめないまま作っていた3ヶ月間でした。



私はこの子が作りたかったんだ~!_a0308425_20575243.jpg

はっきりした方向がやっと見えました(*´∀`*)

これから、この仔を基本に作っていきたいと思います♪♪♪
私はこの子が作りたかったんだ~!_a0308425_2054331.jpg
私はこの子が作りたかったんだ~!_a0308425_20543325.jpg




ぽちっと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
by keikocoa | 2013-10-28 21:03 | ベア