テディベア作り少しずつ再開。隙間時間がくま時間
by keikocoa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
profile
ベア
愛犬
日常
テディ わんこ
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
フォロー中のブログ
ちいさな幸せのある毎日
*さんぽ日和*
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
秘密の花園で・・・
at 2015-09-08 10:30
少しずつですが・・・
at 2015-06-23 08:24
テディわんことお庭の花たち
at 2015-06-16 10:12
2ヶ月に一度の楽しいイベント
at 2015-06-14 21:34
オープンガーデンで癒されてき..
at 2015-05-27 20:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
犬
画像一覧

オープンガーデンで癒されてきました

ご無沙汰しています。

ブログの書き方を忘れてしまうほど放置していました(><)
マイブログに入るパスワードさえも忘れていたという・・・(゚д゚lll)

でも、とても素敵なイベントに参加させていただいたので
これは何が何でもブログにしないと~

で、頑張ってパスワード思い出しました(笑)


さてさて、どんな素敵なイベントかと言いますとね♪

夢のようなお庭のオープンガーデンです(*´∀`*)
そこに、私のテディベアも出させていただいたんですよ~。

とにかくもう、素敵なガーデンに素敵な人たちに・・・
思い出すと今でもうっとりするくらいです。

写真(スマホで撮ったので画像が微妙なのが残念です(´;ω;`))を見てくださいね~
a0308425_2053547.jpg

      バラのパーゴラ、憧れます。
a0308425_206890.jpg

      かわいいお洋服で揃えていらした素敵なおふたり♪
      おしゃれな雑貨や寄植えがたくさん!
a0308425_20173077.jpg

      お庭の入口には美味しいパン屋さん     
a0308425_2018428.jpg

      妖精さんの洗濯物?
a0308425_2063194.jpg

a0308425_2064676.jpg
a0308425_207684.jpg

      ビオラをこんなふうに魅せることもできるのね(*^_^*)
a0308425_20732100.jpg

      ナナママキッチンのとなりでは新鮮お野菜の販売も♪
a0308425_2030676.jpg

      みなさんゆったりとお庭を散策
a0308425_2081929.jpg

a0308425_2083489.jpg


実際のお庭はもっともっと素敵なんですよ~
(写真のセンス無さ過ぎて辛い&ハウスの中の写真撮るのを忘れました(゚д゚lll)ショック・・・)

そして、お庭も然ることながら、
オープンガーデンに集まった人達がまた素敵なのです。

このお庭のオーナーさんはじめ、
おいしいパン屋さん、
かわいい寄せ植えの先生や、
とても素敵な作品を作っておられる作家さん、
そして、私の人生の師匠とお友達の皆さん、お客様たち。

この方たちのお仲間に入れていただけて
すごく幸せでした。
皆さんいくつになっても生き生きと輝いていらっしゃる!
私も目標にしよう。そう思いながらオープンガーデンを堪能しました。

あ・・最後に私のベアたちとリメ缶多肉寄せ植え。
a0308425_20372222.jpg

それぞれ新しいおうちに旅立っていきました(*^_^*)

素敵という言葉しか思い浮かばないほど
ほんとに素晴らしいオープンガーデン・・・。
しばらくは、この日の癒しで暮らせそうです(*´∀`*)
[PR]
by keikocoa | 2015-05-27 20:55 | 日常