テディベア作り少しずつ再開。隙間時間がくま時間
by keikocoa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
profile
ベア
愛犬
日常
テディ わんこ
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
フォロー中のブログ
ちいさな幸せのある毎日
*さんぽ日和*
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
秘密の花園で・・・
at 2015-09-08 10:30
少しずつですが・・・
at 2015-06-23 08:24
テディわんことお庭の花たち
at 2015-06-16 10:12
2ヶ月に一度の楽しいイベント
at 2015-06-14 21:34
オープンガーデンで癒されてき..
at 2015-05-27 20:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
犬
画像一覧

2ヶ月に一度の楽しいイベント


ベアのことではありませんが・・・

いつもお世話になっている人生の師匠ナナママさんにご一緒させていただいて
真岡の門前びわ市へ行ってきました。

a0308425_2112982.jpg

a0308425_211589.jpg

朝早く着いたので、お店は準備中でしたが、
歩きながら開店を待ちます♪

今日は、100円の骨董のお店がいつもの場所に出ていなくて
皆でがっかりしていましたが、違う場所に出しているのを発見!

早速良い物がないかと物色して~(笑)
それぞれこれ!と思うものをお買い上げ!

私はサビサビの鍵穴と
ガーデンに使えそうなアイアン(名前が出てきません笑)をゲット~
・・・写真撮り忘れました(^^;)


あるお店にはこんな可愛いコもいましたよ(*^_^*)
ブリュッセルグリュホン(でいいのかな・・・)のペコちゃん
とってもお利口に看板犬してました。
a0308425_214227.jpg


 ↓こちらのお店で、ルリタマアザミの苗も買いましたよ。
a0308425_2165286.jpg

そして、お隣のみみぱんさんで おいしいパンとスープも♪


今日は生憎のお天気で、買い物中に降られたりもしましたが、
すてきなモノに触れることができて今回も充実感いっぱいです。

次は8月の第二日曜日かな。

次は10月だそうです。
また行きたいなぁ(*^_^*)



そして!!
このあと、素敵すぎるお庭・・・ゆうぽこさんのお庭へおじゃましました。

5月のオープンガーデンの時も本当に美しいお庭でしたが
今日の雨に濡れるしっとりしたお庭だってこれまた素敵なのです(´∀`*)
a0308425_21211744.jpg

a0308425_21213127.jpg


そしてこちらで、14~15年前?ぐらいにお世話になった方と
偶然にお会いすることもできて、嬉しさ倍増となりました。
縁って不思議ですね(*^_^*)

ナナママさんと娘ちゃん、ゆうぽこさん、Mちゃんさん、Kちゃんさん
今日もありがとうございました♪
(なんだか今日の私はテンション高くて(血圧も高かった(^_^;) 
 変な事をたくさん言ったように思います ごめんなさい~(><)許してね・・・)
[PR]
by keikocoa | 2015-06-14 21:34 | 日常