テディベア作り少しずつ再開。隙間時間がくま時間
by keikocoa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
profile
ベア
愛犬
日常
テディ わんこ
未分類
以前の記事
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
フォロー中のブログ
ちいさな幸せのある毎日
*さんぽ日和*
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
秘密の花園で・・・
at 2015-09-08 10:30
少しずつですが・・・
at 2015-06-23 08:24
テディわんことお庭の花たち
at 2015-06-16 10:12
2ヶ月に一度の楽しいイベント
at 2015-06-14 21:34
オープンガーデンで癒されてき..
at 2015-05-27 20:55
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
犬
画像一覧

カフェでほっと一息



人間ドックに行ってきました。

ドックの3日ぐらいから前から当日、
そして結果がくるまでは、何だか落ち着かず気持ちがブルーになります(><)


なので、当日は少しでも楽しい事をしようと、
終わって早々に、前から行きたかったカフェによってきました。
a0308425_15344342.jpg

水戸市にある「ニュートラルカフェ」
こちらのカフェは、テラス席がワンちゃんOKになっているんですよ♪
 次は我が家のわんズを連れてこ~!(*^_^*)

で、ドックでバリウム飲んで、そのあと食事も出てお腹いっぱいな状態だったので(^_^;)
カフェではとりあえず飲み物だけ頼み。

でも、頼んだ抹茶フロート?が・・・↓↓
a0308425_15422588.jpg

バリウムに見えて困った~(笑)
          ↑青のり味バリウム(爆)


カフェのとなりは素敵な雑貨屋さんになっていて
『nuku-nuku展』なる作家さんの作品展をされていましたよ。
a0308425_15401732.jpg

とっても素敵でナチュラルな作品に癒されて、
私はピンク色の実のリース(名前がわからない(^_^;))と
リスの針刺しを連れて帰ってきました♪


a0308425_15513433.jpg


こうして、ささやかな楽しみでドックの疲れを癒し、
ちょっぴり気持ちも上向きに(´∀`)!

帰ったら、我が家の癒し担当も
たっぷり癒してくれました(^-^)v
a0308425_15551997.jpg




いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
# by keikocoa | 2013-12-07 16:00 | 日常

オーダーの仔、出来上がりです



赤ちゃん誕生のお祝いに・・・と オーダーしてくださったベア。

健やかな成長をお祈りしながらちくちくちく・・・

かわいくできたと思います(*^_^*)♪

a0308425_20242177.jpg
a0308425_20244498.jpg
a0308425_2025827.jpg

足裏のパッドには、西暦とお名前をスタンプしました。

気に入ってもらえるといいな・・・(´∀`*)



いつもclickありがとうございます(´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
# by keikocoa | 2013-11-30 20:36 | ベア

進捗状況~♪


オーダー仔熊ちゃん♪
もうすぐあんよも付きますよ(*^_^*)
a0308425_19235356.jpg

それから、同時進行の青い目の仔熊ちゃんは・・・
a0308425_19245357.jpg

あんよも付いたので、あとはお腹にステンボール等を入れ とじたら完成~♪

最近、とってもスローペースになっているので、
久々のくま誕生!になります(´∀`)


ぽちりとよろしくお願いします(´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
# by keikocoa | 2013-11-28 19:30 | ベア

充実の日曜日


先日の日曜日は、お友達のナナママさん主催である
スワッグ教室に参加してきました♪

 スワッグ!?

私、スワッグって知らなかったんですけど、
ドアや窓、壁に飾る縦長や三日月型の飾りを言うそうです。

欧米では魔除けの意味がありますが、
日本でもクリスマスの季節に飾られるようになりました。

お花屋さんの先生に作り方を教えてもらって
すてきなスワッグが出来上がりました(´∀`)
a0308425_19142544.jpg

壁に飾るとこんな感じです(*^_^*)
a0308425_19145375.jpg


参加した皆さん、とっても素敵に作られていましたよ。
同じ材料でも個性がでます。
a0308425_1916417.jpg


スワッグを作り終えたら、ナナママさんが作ってくださった
とっても美味しいランチ、そして リンゴのケーキをいただきました♪
a0308425_19181253.jpg



お腹もいっぱいになったので、「森コミいち」へ!
a0308425_19215521.jpg
a0308425_19221110.jpg

a0308425_19243519.jpg

秋の森の中、おしゃれでかわいいお店がいっぱい


そして、お世話になっているお友達の娘さんが芸能活動をしているそうで、
その娘さんが歌うとのこと!! 
これはみんなで応援に行かなきゃねo(^o^)o
a0308425_19333487.jpg

ぜひぜひ頑張って夢をつかんでほしいな!(´∀`)!
Crowea




そうそう、忘れちゃいけないベア作り・・・
オーダーの仔熊ちゃん、こんな感じになってます~(*^_^*)
a0308425_19412797.jpg



いつもぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
# by keikocoa | 2013-11-26 19:50 | 日常

今日はいい夫婦の日、そして明日が結婚記念日


タイトルがベアブログから離れてますが、
明日は21回目の結婚記念日なのですよ~
・・・でも、1日早かったらよかったな。いい夫婦の日だもの(^_^;)
まっ、今更 日にちを言っても仕方ないので、
明日の勤労感謝の日&結婚記念日は
旦那氏とおデートしてこようと思います(´∀`)
その前に娘の予備校の面談があるんですけどね~(ーー;)

そして
あさっての日曜日は、私の住む市で素敵なイベントがあるんです!

ド田舎でダッサーーい市なので(笑)
こんなイベントが企画されてたなんてびっくり(°д°)

第一回 森コミいち→こちら

たくさんの手作り作家さんが出展されるようなので
すごく楽しみなのです~(´∀`)

あ、オーダーのベアもちゃんと進んでいますよ~(^-^)
今日はお顔ができ上がりました!
可愛く出来たと思います♪
完成までもう少しお待ちくださいね~


それでは、今日もぽちっとお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
# by keikocoa | 2013-11-22 22:11