人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベア作り少しずつ再開。隙間時間がくま時間
by keikocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい切手



メールやラインが主流の今、お手紙なんて滅多に書かなくなっちゃったけど、
郵便局で可愛い切手を見つけたので思わず買ってしまいました(*^_^*)
かわいい切手_a0308425_1926893.jpg
かわいい切手_a0308425_19261889.jpg

テディベアの切手♪

久々にお手紙でも書いてみようかな・・・。





さて、話がいきなり変わりますが、

なかなか思うように作れずに悩んでいたプードルちゃんが
やっといい感じにo(^o^)o

あぁ  ここまで長かった~~(´;ω;`)
かわいい切手_a0308425_19321952.jpg

まだお顔だけですが、少しほっとできました(´∀`)

先に作っていた男の子プーちゃんも
もう一度作り直します(^-^)!

がんばりまーーすo(^o^)o



ぽちっとしていただけると励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
by keikocoa | 2013-09-24 19:42 | 日常