人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベア作り少しずつ再開。隙間時間がくま時間
by keikocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェでほっと一息



人間ドックに行ってきました。

ドックの3日ぐらいから前から当日、
そして結果がくるまでは、何だか落ち着かず気持ちがブルーになります(><)


なので、当日は少しでも楽しい事をしようと、
終わって早々に、前から行きたかったカフェによってきました。
カフェでほっと一息_a0308425_15344342.jpg

水戸市にある「ニュートラルカフェ」
こちらのカフェは、テラス席がワンちゃんOKになっているんですよ♪
 次は我が家のわんズを連れてこ~!(*^_^*)

で、ドックでバリウム飲んで、そのあと食事も出てお腹いっぱいな状態だったので(^_^;)
カフェではとりあえず飲み物だけ頼み。

でも、頼んだ抹茶フロート?が・・・↓↓
カフェでほっと一息_a0308425_15422588.jpg

バリウムに見えて困った~(笑)
          ↑青のり味バリウム(爆)


カフェのとなりは素敵な雑貨屋さんになっていて
『nuku-nuku展』なる作家さんの作品展をされていましたよ。
カフェでほっと一息_a0308425_15401732.jpg

とっても素敵でナチュラルな作品に癒されて、
私はピンク色の実のリース(名前がわからない(^_^;))と
リスの針刺しを連れて帰ってきました♪


カフェでほっと一息_a0308425_15513433.jpg


こうして、ささやかな楽しみでドックの疲れを癒し、
ちょっぴり気持ちも上向きに(´∀`)!

帰ったら、我が家の癒し担当も
たっぷり癒してくれました(^-^)v
カフェでほっと一息_a0308425_15551997.jpg




いつもぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
by keikocoa | 2013-12-07 16:00 | 日常